忍者ブログ
"When you hear music, after it's over, it's gone in the air. You never capture it again..."
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 25 26 27
29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
音波舎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[362]  [364]  [365]  [369]  [366]  [367



10月トップから創徳庵の出演者同士で初共演の「愛のフルートカルテット」をやります。4人のべっぴんフルーティストたちがこのライブのためにすんごい努力とリハーサル重ねてくれました。ユリコ紅茶もつく、昼のひとときです。同じく8日日曜昼もユリコ紅茶つきでの初共演、異国情緒とフォークが合わさる影野若葉&ハニーリキュールライブ。創徳庵の常連、ガラピニャーダが初のアルバムを発売、記念ライブもやります!そして東京で活躍する関西人の二人をpick upしました。お馴染みの実力派、八木啓代と柴田奈穂、各日、素晴らしい組み合わせです。初登場は、梅田麻美子、松井優樹、雨本ふみ、東かおる、タムタムジャズブルースバンド、樋口智美、小山麗子、山嶋真由美、ファルコン、渡辺庸介、別府葉子、鶴岡雅子、伊藤ともん、Ranna(崎元蘭奈)、臼田道成、渡辺亮・・・。すごい顔ぶれの人たちが創徳庵で初めて音を奏でてくれます。芸術の秋、季節もすごしよくなって、お出かけやすいと思います。是非皆さんライブに遊びにおいでください。
※各日の詳細はこちらをご覧ください。

創徳庵(そうとくあん)
大阪市北区中崎西4-2-30
080-1476-1934
soutokuann@yahoo.co.jp
※地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩5分、梅田から徒歩約15分









PR
忍者ブログ [PR]
TOP